もつ焼 つみき 神田駅前店 立ち呑み 1本100円のもつ焼きがうまい【東京赤ちょうちん】

2017年3月4日、神田駅前のもつ焼き大衆酒場つみきに行ってきた。

1本100円のもつ焼きとはらみ1本焼きがめちゃくちゃうまかった!

ではご紹介。

もつ焼 つみき 神田駅前店 立ち呑み 1本100円のもつ焼きがうまい

モツ焼きつみき 看板

▲神田駅からすぐ。看板は新しい。2016年11月29日にオープンしたばかりだ。

もつ焼きつみき メニュー2

▲もつ焼きのメニュー。1本100円というありがたい価格。

もつ焼きつみき メニュー1

▲その他のメニュー。立ち呑み屋には珍しくカレーがあるのが目を引く。どれもおいしそうだ。

もつ焼きつみき レモンサワー

▲レモンサワーを注文したところ、ホッピーと同じように中と外と分かれて出てきた。

これはありがたいシステムだ。

モツ焼きつみき 春菊和え

▲黒板に書かれていたおすすめメニューの春菊の和え物。

もつ焼きつみき タンしろあぷら

▲たん、しろ、あぶら。塩かタレはお任せにした。

もつ焼きつみき なんこつ

▲なんこつ,ともう1本は名前を忘れてしまったが黒板メニューの品。

もつ焼きつみき かしら

▲かしら。

つみき神田 はらみ

▲特製はらみ一本焼き!300円。

これはかなりうまい!

まとめ

もつ焼き つみきはもつ焼きが安くておいしい立ち呑み屋だ。

神田駅から近くて便利だ。

対象も店員さんもとても愛想がよく気持ちのいいお店だ。

お店情報

関連ランキング:居酒屋 | 神田駅岩本町駅新日本橋駅

この記事を書いた人

むくどり

むくどり

ブログの著者:椋 寛之 (むく ひろゆき)

サラリーマンとしてではなく、個人で独立して生活をしていきたいと思い、2016年1月末で25年間勤めた会社を辞め、現在さまざまな取り組みを模索中です。

好きなもの
卓球、ゴルフ、赤ちょうちん、登山、レトロな町並みや商店街、銭湯

影響を受けている人
勝間和代さん、立花岳志さん、堀江貴文さん、森田健さん

1968年生まれ 兵庫県西宮市出身 千葉県浦安市在住

詳しいブロフィールはこちら

広告