アクアハウス江戸遊【レビュー】 東京 神田 銭湯 コスパ最高  

2016年2月15日東京へ用事があって、そのついでに銭湯に寄りたいと思い検索してみつけた神田アクアハウスに行ってみたので紹介する。

東京銭湯 神田 アクアハウス江戸遊のCPが凄すぎた

IMG_2116

▲正面入口。正面まで行かないと分からないビルの中にある。

入り口にて履物をロッカーに入れてチケットを購入し履物のロッカーキーと一緒に受付に渡して浴場のロッカーキーをもらった。スーパー銭湯で良くあるシステムと同じだ。

銭湯コース(3時間)の料金は何と驚きの460円!。通常のまちなかの銭湯と同じ料金だ!

IMG_2117

▲エレベーターに乗って3階の浴室へ。

4階にはプールもある。また、1階に有料コインロッカーと更衣室があり、ランニングステーションとしても利用できる。皇居ランには最適な施設だと思う。

浴場、脱衣所共に広くて清潔でとても気持ち良く入浴出来た。

IMG_2121

▲風呂あがりにラウンジへ。食事処、ソファ、畳敷きのスペースがある。IMG_2118

▲モバイルコーナーもあり、電源が使用できる。(ただし食事処で注文が必要)これはありがたい。

IMG_2119

▲糖質制限の身なので定食や麺類ではなく、つまみ類を注文。お昼のなのでお酒は頂いてません(笑)

まとめ

神田アクアハウスはまちなかの銭湯並の料金でスーパー銭湯のような広さ、設備を備えた銭湯だ。

ランステーションとしても利用しやすく、夜中も営業しているため始発待ちや、東京駅にも近いので高速バスで到着してからの朝風呂など多種多様な利用が可能だ。

神田アクアハウスの情報はこちら

神田アクアハウス江戸遊

営業時間 アクセス