金ちゃん 浦安 魚市場横 ラーメン、焼き肉もうまい 【浦安グルメ】

2016年12月15日、浦安魚市場横の金ちゃんに再訪した。

金ちゃん 浦安 魚市場横 各種中華料理が絶品! | むくどりのブログ

前回はチャーハン、レバニラを食べた。そしてこの店は焼き肉も主力メニューであるとこが前回わかった。

今回はカルビ定食、ラーメンを食べてみた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▲相変わらずのレトロなたたずまい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▲カルビ定食 1500円。

カルビとキムチ、スープ、ご飯のセットだ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▲カルビにはあらかじめ甘辛いタレで味付けがされている。

肉は柔らかくとてもおいしい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▲そしてラーメン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▲スープはあっさりとした醤油、鶏ガラ系の味。ほっとする味だ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▲僕の好きなちぢれ細麺。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▲となりにはキムチ屋があり、同じ系列店だ。

まとめ

浦安魚市場横の金ちゃんは、チャーハンだけでなく、ラーメンも家庭的な味でとてもおいしい。

そしてカルビ定食を食べたが焼き肉も本格的でおいしい。

次回は焼き肉をつまみにちょい飲みをやってみたい。

この記事を書いた人

むくどり

むくどり

ブログの著者:椋 寛之 (むく ひろゆき)

サラリーマンとしてではなく、個人で独立して生活をしていきたいと思い、2016年1月末で25年間勤めた会社を辞め、現在さまざまな取り組みを模索中です。

好きなもの
卓球、ゴルフ、赤ちょうちん、登山、レトロな町並みや商店街、銭湯

影響を受けている人
勝間和代さん、立花岳志さん、堀江貴文さん、森田健さん

1968年生まれ 兵庫県西宮市出身 千葉県浦安市在住

詳しいブロフィールはこちら

広告