丸の内M’s エムズ【レビュー】 丸の内オアゾ お弁当とお総菜 量り売り イートイン

2016年11月10日、丸の内オアゾ地下のエムズに行ってきた。【閉店しました】

以下原文。

お弁当と、量り売りスタイルのお総菜が売られており、それらをイートインスペースで食べることができる。

量り売りなので、食べたいものを食べたいだけ、いただけるのがありがたい。

値段は、丸の内にありながら、オリ弁と変わらないくらいで財布にもやさしい。

糖質制限を実施中の身にとってもメニューを自分で選べるのはありがたい。

では紹介しよう。

丸の内M’s エムズ 丸の内オアゾ お弁当とお総菜 量り売り イートイン 好きなモノを好きなだけ食べられるお店

丸の内M’s エムズ▲丸の内オアゾ地下の飲食店が並ぶ一角にある。

丸の内M’s エムズ▲店頭にはお弁当が並んでいる。

丸の内M’s エムズ▲お店の前の黒板。

丸の内M’s エムズ▲お店の中には各種お総菜がところ狭しと並んでいる。どれもおいしそうだ。

肉魚中心のエリア。
丸の内M’s エムズ▲野菜中心のエリア。

丸の内M’s エムズ▲ご飯と味噌汁のエリア。肉じゃがもおいしそうだ。

丸の内M’s エムズ▲ご飯は白飯と十六穀米がある。

丸の内M’s エムズ ▲糖質オフのお総菜を選んだ。これだけ取って900円ちょっとという安さ。

すべてのお総菜がおいしかった。満足!

イートインスペースは充分な広さがあり、ゆっくりと食べることができる。

まとめ

丸の内オアゾ地下のエムズは、好きなモノを好きなだけ食べられる量り売りのイートインスタイルのお店だ。

糖質制限実施者にとっては糖質オフのお総菜を選んで食べることができてありがたい。

丸の内にありながら値段もリーズナブルだ。

お店情報

関連ランキング:弁当 | 大手町駅東京駅二重橋前駅