丸の内M’s エムズ 丸の内オアゾ お弁当とお総菜 量り売り イートイン 好きなモノを好きなだけ食べられるお店

2016年11月10日、丸の内オアゾ地下のエムズに行ってきた。

お弁当と、量り売りスタイルのお総菜が売られており、それらをイートインスペースで食べることができる。

量り売りなので、食べたいものを食べたいだけ、いただけるのがありがたい。

値段は、丸の内にありながら、オリ弁と変わらないくらいで財布にもやさしい。

糖質制限を実施中の身にとってもメニューを自分で選べるのはありがたい。

では紹介しよう。

丸の内M’s エムズ 丸の内オアゾ お弁当とお総菜 量り売り イートイン 好きなモノを好きなだけ食べられるお店

img_6805▲丸の内オアゾ地下の飲食店が並ぶ一角にある。

img_6798▲店頭にはお弁当が並んでいる。

img_6799▲お店の前の黒板。

img_6800▲お店の中には各種お総菜がところ狭しと並んでいる。どれもおいしそうだ。

肉魚中心のエリア。
img_6801▲野菜中心のエリア。

img_6802▲ご飯と味噌汁のエリア。肉じゃがもおいしそうだ。

img_6803▲ご飯は白飯と十六穀米がある。

img_6804 ▲糖質オフのお総菜を選んだ。これだけ取って900円ちょっとという安さ。

すべてのお総菜がおいしかった。満足!

イートインスペースは充分な広さがあり、ゆっくりと食べることができる。

まとめ

丸の内オアゾ地下のエムズは、好きなモノを好きなだけ食べられる量り売りのイートインスタイルのお店だ。

糖質制限実施者にとっては糖質オフのお総菜を選んで食べることができてありがたい。

丸の内にありながら値段もリーズナブルだ。

お店情報

関連ランキング:弁当 | 大手町駅東京駅二重橋前駅

この記事を書いた人

むくどり

むくどり

ブログの著者:椋 寛之 (むく ひろゆき)

サラリーマンとしてではなく、個人で独立して生活をしていきたいと思い、2016年1月末で25年間勤めた会社を辞め、現在さまざまな取り組みを模索中です。

好きなもの
卓球、ゴルフ、赤ちょうちん、登山、レトロな町並みや商店街、銭湯

影響を受けている人
勝間和代さん、立花岳志さん、堀江貴文さん、森田健さん、樺沢紫苑さん

1968年生まれ 兵庫県西宮市出身 千葉県浦安市在住

詳しいブロフィールはこちら

広告