たすく 焼き鳥 新橋【レビュー】いい仕事をしている焼き鳥屋

2016年11月2日、新橋の焼き鳥 たすくに行ってきた。

焼き鳥と、その他のおつまみがとてもおいしく、店員さんが気持ちよく、店名通り、いいタスクがまわっているお店だ。

ちなみにたすくとは「将」からきているようで、英語のタスクではない。

では紹介してみよう。

たすく 焼き鳥  新橋▲新橋駅のSL広場からすぐのところにある。

たすく 焼き鳥  新橋▲店内は縦に細長く、カウンターを背にテーブル4つと、奥にテーブルが2つある。

17時頃の入店で奥のテーブルについた。

たすく 焼き鳥  新橋▲本日のおすすめ。

たすく 焼き鳥  新橋▲お通しのキャベツ。

たすく 焼き鳥  新橋▲新橋らしくまずはホッピーで。

たすく 焼き鳥  新橋▲そしてポテサラ。コショウが効いていてスパイシーでおいしい。

たすく 焼き鳥  新橋▲カツオのたたき。上品な味だ。薬味のミョウガがとワカメがたっぷり添えられている

たすく 焼き鳥  新橋▲そしてやってきました焼き鳥。

はつもと串、やげん軟骨串、それぞれ一串250円。

肉が軟らかくジューシーで、やさしい感じの歯触りだ。

たすく 焼き鳥  新橋▲かしら、せせり、ねぎ焼き、うずら。

ネタはどれもこぶりでちょうどよく、ほんとうにおいしい。

おいしいとしか表現のしようがない。

たすく 焼き鳥 新橋 まとめ

新橋の焼き鳥たすくは新橋駅SL広場からすぐ近くにあって16時から営業していて使い勝手のよい焼き鳥屋だ。

焼き鳥は小ぶりでどれもがジューシーでおいしく、その他のつまみもおいしい。

店員は若くて元気がいい。

とてもおすすめの焼き鳥屋だ。

お店情報

関連ランキング:焼き鳥 | 新橋駅内幸町駅汐留駅