おとど食堂 葛西店 旨辛肉玉そば全部のせ ボリュームたっぷり ピリ辛スープが旨い!

2016年10月30日、江戸川区葛西のおとど食堂へ行ってきた。

肉玉そばおとど公式HP 日本一ごはんが進むラーメン  北松戸本店 葛西店 亀有店 高円寺店 新小岩店

極旨辛肉玉そば全部のせ 1240円を食べた。

ちょうどいい辛さのスープが旨く、刻みニンニクがまぶされた豚肉と生卵、ゆで卵の組み合わせは最高だった。

さっそく紹介しよう。

おとど食堂 葛西店 旨辛肉玉そば全部のせ ボリュームたっぷり ピリ辛スープが旨い!

IMG 6559

▲店内には各種大会での賞状がかざってある。

IMG 6561

▲店名の通り食堂でアルコールやおつまみのメニューもある。

IMG 6564

▲九条ネギ、米、こだわり卵、小麦、三獣スープのこだわりが記載されている。

IMG 6565

▲やってきました!極旨辛肉玉そば。1240円。でかい海苔に文字がプリントかされているのはびっくりした。

IMG 6566

▲ニンニクは事前に入れるかどうかを聞かれる。肉にすごく合うので仕事に差し支えがなければ入れるのがおすすめだ。

スープは辛すぎずコクがあってたいへんおいしい。

豚肉は柔らかくジューシーだ。生卵、ゆで卵と卵の味が二度楽しめる。

九条ネギの香りもたまらない。

まとめ

おとど食堂葛西店の旨辛肉玉そばはボリュームたっぷりの具と辛すぎない旨味のあるスープの組み合わせがすばらしい。

がっつりと食べたいときには最高のメニューだ。

お店情報

関連ランキング:ラーメン | 葛西駅

この記事を書いた人

むくどり

むくどり

ブログの著者:椋 寛之 (むく ひろゆき)

サラリーマンとしてではなく、個人で独立して生活をしていきたいと思い、2016年1月末で25年間勤めた会社を辞め、現在さまざまな取り組みを模索中です。

好きなもの
卓球、ゴルフ、赤ちょうちん、登山、レトロな町並みや商店街、銭湯

影響を受けている人
勝間和代さん、立花岳志さん、堀江貴文さん、森田健さん

1968年生まれ 兵庫県西宮市出身 千葉県浦安市在住

詳しいブロフィールはこちら

広告