大八(だいはち)水上温泉【レビュー】メニュー豊富 落ち着くお店

2016年8月27日、水上温泉の大八に行ってきた。

その日は谷川岳登山をして、おやど松葉屋に宿泊した。

素泊まりのプランだったので、夕食を兼ねての登山の慰労会を楽しんだ。

温泉街の中にあって宿から近く、メニュー豊富で、どれもおいしくリーズナブルな料金で最高のお店だった。

では紹介しよう。

大八 水上温泉 食事に2次会においしく落ち着くお店

IMG_5388

▲宿泊した宿。
水上温泉 旅人宿 松葉屋

雨天での登山を終えて18時30分頃チェックイン。

IMG_5390▲温泉に入って登山の疲れを癒やし、19時30分頃外出。

大八(だいはち)水上温泉▲宿から5分程度で到着。25時までと結構長い時間営業している。

大八(だいはち)水上温泉

▲メニューは種類が豊富だ。

大八(だいはち)水上温泉▲店内は木を生かした落ち着く雰囲気のつくりだ。

温泉街に泊まっていると思われるお客が2、3組入っていた。

 

大八(だいはち)水上温泉▲きゅうり。みずみずしくてさっぱりする。

 

大八(だいはち)水上温泉▲焼き鳥全種盛り合わせ10本セット 1600円。どれもおいしい。

大八(だいはち)水上温泉▲焼き豚と目玉焼き。とてもおいしい。

大八(だいはち)水上温泉▲川エビのから揚げ。香ばしく酒が進む。

これ以外に醤油らーめん、栃尾揚げなど、けっこう飲み食いしたが料金はとても安かった。

まとめ

大八は水上温泉街の中心部にあって、食事、おつまみのメニューが充実していて、25時までやっており、夕食、2次会に最適なお店だ。

味はおいしく、値段もリーズナブルで、水上温泉宿泊時におすすめのお店だ。

 お店情報

関連ランキング:レストラン(その他) | 水上駅