𠮷呑み(よしのみ) 一人飲みに最適なスタイルだ

2016年8月25日22時30分頃、吉野家浦安駅前店にて𠮷呑みを行った。

そんなに大きなお店ではないがメニューもそこそこ充実しており、混んではいない時間帯であったので30分ほどだが快適に一人飲みができた。

さくっと一人飲みをするには現時点で最適のスタイルだとわかった。

𠮷呑み(よしのみ) 一人飲みに最適のスタイルだ

IMG_5335

▲吉野家浦安駅前店。22時30分頃で客の入りは3〜4割くらい。

引け目なく𠮷呑みに突入できる。

IMG_5336

▲𠮷呑み用のメニュー。さくっと飲むには充分な品揃えだ。

IMG_5248

▲先日吉野家人形町店に入ってときには居酒屋並のメニューがあった。

IMG_5337

▲吉野家の牛皿をつまみに飲めるとは贅沢だ。

しめて830円。立ち呑み並の安さだ。

まとめ

吉野家の𠮷呑みは一人でさくっと飲みたいときに安くておいしく飲めるシステムだ。

牛皿をはじめとしてメニューは充実しているし、なんと言っても注文してから出てくるのが早いのがうれしい。

デジタルボトルキープなるものもあるようなので次回から試してみたい。

 

 

 

この記事を書いた人

むくどり

むくどり

ブログの著者:椋 寛之 (むく ひろゆき)

サラリーマンとしてではなく、個人で独立して生活をしていきたいと思い、2016年1月末で25年間勤めた会社を辞め、現在さまざまな取り組みを模索中です。

好きなもの
卓球、ゴルフ、赤ちょうちん、登山、レトロな町並みや商店街、銭湯

影響を受けている人
勝間和代さん、立花岳志さん、堀江貴文さん、森田健さん

1968年生まれ 兵庫県西宮市出身 千葉県浦安市在住

詳しいブロフィールはこちら

広告