黒潮 東陽町 江東区 再訪 新鮮な魚介を堪能した【東京赤ちょうちん】

黒潮 東陽町 江東区 再訪 新鮮な魚介を堪能した【東京赤ちょうちん】

2016年5月20日 東陽町の江東区産業会館でセミナー受講後に黒潮に行った。

江東区産業会館のご案内 | 会議・研修会・展示販売会・各種講習会などにご利用いただけます。

前回の報告に引き続き2度目の訪問になる。

「黒潮」 江東区東陽町の繁盛店にて厚切りの旬の刺身と日本酒を堪能した!

前回同様に豊富なメニューと注文してから料理が来るまでの速さに感心した。

黒潮 東陽町 江東区 再訪 新鮮な魚介を堪能した

▲本日のおすすめメニュー。刺し身が9種類もある。

slproImg_201605211240310.jpg

▲お通し。魚の煮付け。

▲おすすめの中から、カツオ土佐造り、関八、鮪、タコぶつ、真鯛の5品を選ぶ。

それぞれ6切れずつが盛られている。4人で食べるには充分な盛りだ。

▲浦霞と一ノ蔵をデキャンタで飲む。

▲本日いただいた品は、写真の豚しゃぶサラダ以外に、砂肝にんにく炒め、だし巻き、など多数を食べ飲みした。

会計は4人で20,000円弱。リーズナブルな価格だ。

まとめ

メトロ東西線 東陽町駅近くの「旬味処 黒潮」は種類豊富な魚介メニューがおいしく、注文してからの早さがすばらしい。

奥には個室座敷もあり、顧客との会食や会社などの会食にはずれのない使い勝手の良いお店だ。

関連ランキング:和食(その他) | 東陽町駅

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top