いそ路(いそじ)羽村駅 青梅線 料理がおいしく大人数でゆったりできるお店【東京赤ちょうちん】

2016年5月7日 青梅 羽村のいそ路を訪れた。

料理ががとてもおいしくて卓球チームの合宿で青梅に来るたびに訪れているお店だ。

今回も合宿で羽村を訪れ、プラザイン羽村に宿泊してこちらのお店に行ったので紹介する。

いそ路(いそじ)羽村駅 青梅線 料理がおいしく大人数でゆったりできるお店

▲羽村駅東口からJR青梅線の線路沿いに青梅方面(北西)へ進むとすぐお店がある。

▲本日のおすすめ。趣向を凝らしたメニューが多い。

▲こちらは定番メニュー。

▲20名弱と人数が多かったので事前に刺し盛りとオードブルを幹事が頼んでおいてくれた。

▲店内にもホワイトボードに書かれた本日のおすすめメニューがある。

▲定番の人気メニューが壁に貼られている。

▲さわら西京焼き 550円。

▲あさりバター 550円。

▲長芋の塩焼き 480円。香ばしくておいしい。毎回頼む一品だ。

▲日本酒も各種置いている。その他におすすめメニューにあったとんかつや、定番メニューの焼きそばや焼きうどんなども注文し、かなり飲み食いした。

値段は一人4500円程度とリーズナブルだった。

まとめ

JR青梅線 羽村駅前のいそ路は、趣向を凝らした料理がとてもおいしく落ち着くお店だ。

ゆったりとしたスペースの座敷があり、団体での宴会にぴったりのお店だ。

関連ランキング:居酒屋 | 羽村駅

この記事を書いた人

むくどり

むくどり

ブログの著者:椋 寛之 (むく ひろゆき)

サラリーマンとしてではなく、個人で独立して生活をしていきたいと思い、2016年1月末で25年間勤めた会社を辞め、現在さまざまな取り組みを模索中です。

好きなもの
卓球、ゴルフ、赤ちょうちん、登山、レトロな町並みや商店街、銭湯

影響を受けている人
勝間和代さん、立花岳志さん、堀江貴文さん、森田健さん

1968年生まれ 兵庫県西宮市出身 千葉県浦安市在住

詳しいブロフィールはこちら

広告