浦安「まんぷく食堂」はメニュー豊富な一品定食屋だ 【浦安グルメ】

2016年3月21日に浦安市の「まんぷく食堂」を訪れた。

メニューがすごく豊富で満足度の高い食堂だったので紹介する。

IMG_2641

▲浦安の堀江交差点にどでかく目立つ看板の食堂で前から気になっていた。

IMG_2642

▲今日のオススメ。どれもうまそう。

IMG_2644

▲定番のメニュー表。相当種類が多い。

定食としてではなく、単品で頼んで、それにご飯と味噌汁をつけるスタイル。糖質制限者にとってはありがたいスタイルだ。

IMG_2643

▲まずはショーケースに入っているサイドメニューのミニマグロブツを注文。200円。

IMG_2645

▲メインは迷ったあげくしまホッケにした。脂がのって旨かった。

IMG_2646

▲ご飯はつけずに味噌汁のみ。

まとめ

浦安の「まんぷく食堂」はメニューの豊富な満足度の高い食堂だ。他のメニューも食べてみたいので是非再訪したい。

お店情報

関連ランキング:定食・食堂 | 浦安駅新浦安駅葛西駅

この記事を書いた人

むくどり

むくどり

ブログの著者:椋 寛之 (むく ひろゆき)

サラリーマンとしてではなく、個人で独立して生活をしていきたいと思い、2016年1月末で25年間勤めた会社を辞め、現在さまざまな取り組みを模索中です。

好きなもの
卓球、ゴルフ、赤ちょうちん、登山、レトロな町並みや商店街、銭湯

影響を受けている人
勝間和代さん、立花岳志さん、堀江貴文さん、森田健さん

1968年生まれ 兵庫県西宮市出身 千葉県浦安市在住

詳しいブロフィールはこちら

広告